« 川北監督 | トップページ | 新録メカゴジラ »

シブヤフィフティーン

ってテレ朝深夜ドラマを観ました。
ちょっと前に、特撮雑誌で"平成ライダーシリーズの田崎竜太監督の新作"ってことで、でかでかとトップ記事になってましたが、こういうのだったんですね。

女子が変身みたいな変化をして、なんか戦ったりするみたいですけど、
わざとらしいぐらいに、ストリート系・ヒップホップ系なノリを出してるのが、おじさんにはキツイというか、、今の15歳ぐらいの年の人が見ると、みんなこういうのかっこいいと思うんですかね、やっぱり。どうなんでしょ。
初めて観たのが第2回で、とくに特撮ってシーンはなかったのでアレなんですが、ライダー555ヒロインの芳賀優里亜さんが出てて、とりあえず元気そうでしたね、はい。

|

« 川北監督 | トップページ | 新録メカゴジラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2621122

この記事へのトラックバック一覧です: シブヤフィフティーン:

« 川北監督 | トップページ | 新録メカゴジラ »