« そろそろ告知。 | トップページ | ローレライの »

特撮現場見学

深海獣レイゴーのブルーバック撮影のときでした。
ちょうど、蛍雪次郎さんも見学にいらっしゃってて、一緒に、編集終わった本編映像を見せていただきながら、ちょっとお話したり、、みなさん撮影で大変なのに、有意義な時間を過ごさせてもらってました(^^;)

しかしレイゴー造形はいいですねぇ。
原口智生さんと伊藤成昭さん制作だそうで、伊藤さんって確か、わたくし音楽参加の「ヴィジュアル・バンディッツ」でも怪獣造形されてた、原口さんのお弟子さんでしたっけ。
なんというか、緻密というか生物感があるというか、食玩で言うと、去年のコナミのリアルガメラ食玩みたいな、パッと見て、お~っよく出来てる、って感じの。

で最後は、蛍さんとしん平監督と3人で記念撮影。
映像業界で仕事してると、ある日突然、メディアでよく見てた方にお会いする機会があったりするのが、うれしいですね。

|

« そろそろ告知。 | トップページ | ローレライの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2878711

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮現場見学 :

« そろそろ告知。 | トップページ | ローレライの »