« ローレライの | トップページ | 食玩特撮!ボツ作品 »

今週のテレビ特撮

マジレンジャー始まりましたね。
変わらず戦隊らしくて好きですね。
ウルトラマンは小難しいし、ライダーはドラマ部分が変な方向に行き過ぎっぽい印象があるので、なんかこれ観てホッとしました(^^;)
いや、まあ、新しいものを作り出すことは必要だとは思うんですが。

特撮は、ちょっと大きめのモンスターのシーンがいい感じにリアルでしたね。しかし、、やっぱりあの「マジマジマジーロ!」は力抜けてしまいます(--;。。

今週はネクサスちょっと面白かったですね。怪獣撃滅作戦みたいなノリが、VSビオランテの若狭戦線を思い出しました。
ジャスティライザーは見逃しました。

|

« ローレライの | トップページ | 食玩特撮!ボツ作品 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2917318

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテレビ特撮 :

« ローレライの | トップページ | 食玩特撮!ボツ作品 »