« 小美人&アタ~ック!! | トップページ | ドラゴジラ »

ひきつづき長澤さん

ハリケンブルーの長澤さんじゃーございません。

昨日、なんだかんだでいろいろ作業していたら、小美人・長澤まさみさんのオールナイトニッポンの始まる時間になったので、ちょっと聴いてみました。
もう、出だしは緊張感伝わりまくりの、トーク台本かみまくりの、番組になってないぐらいな印象でちょっと笑えましたが、しかし、、おじさんのハートはしっかりわしづかみにされました(笑)
かぁ~わいいわねぇ、長澤さん。たしか、映画祭のゴジラの舞台挨拶でも、緊張しまくりって感じでしたね。

来月のとんねるずの食わず嫌い王では、久本雅美さんとのまさみ対決になるとか。面白そうですね。

|

« 小美人&アタ~ック!! | トップページ | ドラゴジラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3002736

この記事へのトラックバック一覧です: ひきつづき長澤さん :

« 小美人&アタ~ック!! | トップページ | ドラゴジラ »