« スペクター。 | トップページ | 明日 »

サントラ

そういえばローレライは、音楽もいい感じで評判いいみたいですが、キネマ旬報って雑誌のサントラコーナーの批評を読むと、けっこう厳しいですね。

何度かここで書いた気もしますが、ぼくが前から思ってた夢で「タモリ倶楽部に出てみたい」「NHKトップランナーに出たい」ってのがあるんですが、もうひとつ「キネマ旬報のサントラコーナーで批評されたい」っていう夢というか目標もあります。
しかしこのローレライサントラの批評を見ると、ちょっと怖気づいてしまいましたね。なんか自分の曲について言われてるような印象を受けて(^^;)
歌のアーティストさんと違って、劇伴でどれだけ自分のオリジナリティを出せるかって、なかなか難しかったりもするんですね~これが。

|

« スペクター。 | トップページ | 明日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3426435

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ :

» キネマ旬報 [キネマ旬報[雑誌辞典]]
キネマ旬報キネマ旬報(きねまじゅんぽう)は、1919年7月創刊の映画雑誌である。通称キネ旬。1919年に4ページの体裁で、外国映画専門誌として月3回発行。まもなく邦画も採り上げるようになった。1940年12月から戦時統制により終刊という扱いになっていた。1946年3月に再建第1号が発行、1950年1...... [続きを読む]

受信: 2005年5月22日 (日) 02:29

« スペクター。 | トップページ | 明日 »