« スターウォーズ&Z | トップページ | スペクター。 »

イベント

ロフトプラスワンの「レイゴー対大和」イベント、行って来ました。
いろいろお話やメイキング映像も観れて楽しかったですが、わたくし作の音楽も流されまくってました(^^;)
蛍雪次郎さんに音楽について触れていただいたおかげで、自分も紹介されまして、、蛍さんありがとうございます。

客席で、ゲスト俳優の駆逐艦艦長役・草川祐馬さんとお話してましたが、草川さんもなかなか怪獣もの等お好きなようで、ゴジラ音楽の話などしつつ、、わたくし作の怪獣テーマ曲に喜んで(?)らっしゃいました。
この後、水戸黄門・大岡越前の撮影だそうで、お忙しい様子でしたね。

さて、映画の方は配給会社が決まって方針が変わったのか、公開はまだ先になりそうとのことでした。
ということで、、
特撮現場を見学に行ったときの、しん平監督と蛍さんとの3ショット
hotawata

|

« スターウォーズ&Z | トップページ | スペクター。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3372216

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« スターウォーズ&Z | トップページ | スペクター。 »