« 試写 | トップページ | ってことで「ローレライ」 »

ローレライ&TV特撮

いや、ローレライは、、確定申告の計算とかしてたら、土曜の夜行けませんでした。日曜は混んでそうだしパス。
しかし、初日大入りで大ヒットの見込みだそうですね。
ガメラ特撮の樋口監督の新作!とかって宣伝してたら、絶対、一般のみなさんから違う目で見られてたでしょうね。よかったですね〜、そこを強調しなくて(笑)

今週のTV特撮は、ジャスティライザー(22話)が見応えありましたね。
低予算で制作時間もなさそうなのは伝わってきますが、隕石落下とか怪獣バトルとか、ミニチュアよく出来てて合成も工夫されてていい感じでした。

|

« 試写 | トップページ | ってことで「ローレライ」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3198874

この記事へのトラックバック一覧です: ローレライ&TV特撮:

« 試写 | トップページ | ってことで「ローレライ」 »