« ホーリーランド | トップページ | ウルトラマン »

テレビ特撮

やっぱり、最近のツッコミどころはウルトラマンネクサスですかねぇ。

新主人公が出てきて、ガラッと雰囲気変わりましたね。
本編中に市街地バトルシーンが無いので、オープニングがミニチュア満載映像になったり、いろいろ検討されて工夫されたって感じですかね。

と言っても、ビーストバトルチームは今までどおりなので、ギャップがけっこうすごいですね。
しかし、それで今までドラマをずっと覆っていた緊迫感のようなものが、薄くなった印象もありますが、それはどうなんでしょ。これまでがとりあえず不評だったみたいだから、いいのかしら。どうかしら。

|

« ホーリーランド | トップページ | ウルトラマン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3567065

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮 :

« ホーリーランド | トップページ | ウルトラマン »