« ジェヴォーダンの獣 | トップページ | エボリューション、ブレイド2。 »

ゴジラ・ボーカルコレクション

やっと聴きました。1991年のCDだそうですね。

昭和ゴジラ関連の歌がいろいろ入ってるんですが、なんでしょうね、この平和ムードは(^^;)
「ゴジラの逆襲」のころに作られたというイメージソング(?)の「ゴジラさん」あたりは、かなり和みました(笑)
ジャケット写真もなんか好きですけど。ミニラとガバラがど~んと出てて、あいだでエビラが「お~い♪」みたいな。

あと、佐藤勝さんのメカゴジラのテーマの、歌付きみたいな「メカゴジラをやっけろ」もいい感じでしたね。
もちろんモスラ関係の名曲も。

|

« ジェヴォーダンの獣 | トップページ | エボリューション、ブレイド2。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4089750

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ・ボーカルコレクション :

« ジェヴォーダンの獣 | トップページ | エボリューション、ブレイド2。 »