« 雑誌&マックス | トップページ | 群れ »

怪獣対決

きのうのダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!、テレビ欄に怪獣対決みたいなことが書いてあったのでみてみると(というかだいたい観てますけどこの番組)、ちゃんと怪獣ものやってましたね。

山崎邦正怪獣とあのシッコクレスラーの対決なんですが、モノクロの怪獣映画パロディムービーで、伊福部音楽鳴りまくりで。
すぎやまこういち氏のスーパーX2テーマが出てくるのもなんかマニアな感じでしたが、映像自体はふつうのコントレベルのちゃっちい印象だったのがちょっと残念。まあ、ガキの使いですし。
しかし、小美人役にマナカナ姉妹は笑ってしまいました(^^;)

あと気になったのは、伊福部曲の「キングギドラ誕生」の冒頭部分を、エレキギターで弾いてるような曲が使われてましたが、ゴジラ伝説の曲ってそんな感じでしたっけ。別のトリビュート曲かしら。

|

« 雑誌&マックス | トップページ | 群れ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4246208

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣対決:

« 雑誌&マックス | トップページ | 群れ »