« テレビ特撮&世界まる見え | トップページ | 雑誌&マックス »

スターガンダムバロムワン

スターウォーズエピソード3は、試写などで評判いいみたいですね。
ラジオで現地から中継の、映画コメンテーター(?)のおねえさんが興奮気味にほめてましたねぇ。スピルバーグも絶賛してたそうですねぇぇ。
ん~、観たい。

なぜか、映画版ガンダムはほぼ全部観に行ってるわたくし。
Zガンダムも行けたら行くかな~とか思いつつ、Yahoo!Japanの動画コーナーで無料公開場面が観れるそうなので観てみる。
ん~、戦いシーンとかかっこよくなってますが、やっぱり新しいキャラデザインに違和感が。。

で、Yahooもうちょっとみてると、バロムワンのアニメ版も観れるようになってて、鑑賞。
ん~、、、(-"-;)、、←言葉を失ってます。。

|

« テレビ特撮&世界まる見え | トップページ | 雑誌&マックス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4175023

この記事へのトラックバック一覧です: スターガンダムバロムワン:

« テレビ特撮&世界まる見え | トップページ | 雑誌&マックス »