« 食玩特撮! | トップページ | どっぷり女子ネタ »

東宝特撮怪獣映画大全集

この本みました。

内容的には、小さいころに買った、テレビマガジンデラックスのグラフブックゴジラって本に近いような。
そっちは昭和ゴジラだけですけど、第一作のパンフレットの復刻版が付いてるのがなかなかマニアックで、84ゴジラのちょっと前の本だったので、新作ゴジラが企画されてるってお話が、巻末にちょっと出てくるんですね。わくわくしましたね。

で、今回の本ですが、ゴジラだけじゃなく東宝怪獣映画全般ですね。
メイキングとか歴代ゴジラ気ぐるみコーナーとかもあって。
メカ紹介もありますが、しらとりって。。。

|

« 食玩特撮! | トップページ | どっぷり女子ネタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3969175

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝特撮怪獣映画大全集:

« 食玩特撮! | トップページ | どっぷり女子ネタ »