« 最終回 | トップページ | 宇宙戦争&キンコン予告 »

天てれドラマ&宇宙戦争キングコング

みょ~にもったいぶってきましたが、自分の参加作品書かせていただきます。

NHK教育「天才てれびくんMAX」の中で、毎週、月、火、水曜の3話完結でドラマコーナーがあるんですが、来週放送の「戦え!サイバーキッズ大作戦」っての、音楽(と効果音などの音響も含め)担当しました。
昨日も書きましたが、SF物で電子世界をモチーフにしてまして、タイトルどおり子供たちがCGモンスターなんかと戦ったりします。
みなさん観てね~!

今日は早速、宇宙戦争観て来ましたが、感想はまた明日。すごかったですよ。あと、冒頭にキングコングの予告をやってて、それもおお~って感じでした。

|

« 最終回 | トップページ | 宇宙戦争&キンコン予告 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4766658

この記事へのトラックバック一覧です: 天てれドラマ&宇宙戦争キングコング:

» 宇宙戦争 地球の水は合わなかったので全滅の巻 []
●6月最後は宇宙戦争をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 アメリカ東部のニュージャージ [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 10:21

« 最終回 | トップページ | 宇宙戦争&キンコン予告 »