« つづけて | トップページ | イカえび »

またまた映画。

戦国自衛隊は初登場1位だったみたいですね、よかったですね~。

きのうはとりあえず、スターウォーズと宇宙戦争の前売り買って来ました。
スターウォーズ前売り特典の"チケット入れ"っての気になってたんですが、チケットを携帯する袋みたいなものかと思ったら、4種類のチケットを収める紙製アルバムみたいなものなんですね。ぼくはとりあえずダースベーダーの絵柄チケットにしときました。

しかし、よく考えたらタイトル似てますねぇ、スターウォーズ・宇宙戦争。まあ、原題はThe War Of The World ですけども。
で、音楽はどっちもジョン・ウイリアムズなんですね。いいですねぇ。

|

« つづけて | トップページ | イカえび »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4602558

この記事へのトラックバック一覧です: またまた映画。 :

« つづけて | トップページ | イカえび »