« ぱちんこウルトラセブン | トップページ | 今日のTV特撮&映画CM »

宇宙船

フリー掲示板でも質問いただいてますが、先日書いてた雑誌「宇宙船」の話、やっぱり今月で休刊だそうですね。
季刊になったり隔月刊になったりってありましたが。。

むかし実家の富山に住んでたころは、宇宙船って、大きい本屋さんに行っても置いてあるとこの方が少なかったぐらいな印象で、それが日本の特撮を中心に扱ってる雑誌だって気付いたのは、けっこう後になってからでしたね。
なので、ちっちゃいころゴジラ大好きでしたが、宇宙船って雑誌にはほとんど興味持ってませんでした。休刊のときにこんな話もあれですけど(^^;)
しかし、最近はずっと読んでるので、なくなるのはさみしいですねぇ。

|

« ぱちんこウルトラセブン | トップページ | 今日のTV特撮&映画CM »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4386647

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙船:

« ぱちんこウルトラセブン | トップページ | 今日のTV特撮&映画CM »