« おー。 | トップページ | 天てれドラマ&宇宙戦争キングコング »

最終回

ウルトラマンネクサス、録っといたの観ました。

最後はああなるんですねぇ、ほんと2人で変身するのかと思いました(^^;)
しかしやっぱり、ウルトラマンの声は変身する俳優さんがやってるんですね。女性の声のウルトラマンが面白かったですね。

実写合成の特撮がいい感じでしたね。
市街地ミニチュア特撮は、そのあとついでに録って観たジャスティライザーの方がリアルな印象でした。

ってことでネクサス話になってしまったので、わたくし担当作品の告知はまた明日。SFドラマものですよ~NHKですよ~、みなさん観てね。

|

« おー。 | トップページ | 天てれドラマ&宇宙戦争キングコング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4754400

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« おー。 | トップページ | 天てれドラマ&宇宙戦争キングコング »