« 万博 | トップページ | エピソード3 »

スターウォー漬け

だ、だじゃれ。。(恥)
まだスターウォーズエピソード3観てないんですが、いろいろテレビでやってたエピソード4、2、5あたり流し見、エピソード2の数年後のお話っていうアニメのクローン大戦も観ました。準備万全。

日本テレビでクローン大戦1・2ってやってましたが、あれで終わりなんですかね。
でもこれって、しっかり映画の間のエピソードになってるんですよねぇ?
やられたキャラとかは、もう3には出てこないんですよね?
映画でまた、C3-POが金色になった説明してたりしないですよね??(笑)
細かいですけど、みょ~に気になったので(^^;)

|

« 万博 | トップページ | エピソード3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4919030

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォー漬け:

« 万博 | トップページ | エピソード3 »