« もうねえ、 | トップページ | 亀も空を飛ぶ »

いろいろいろいろ。

「ウルトラセブン1967」が10月に発売ってことで、最初、お宝映像ついに発売ってのを見た時、ついにあの話がDVD化されるのかと思いましたが(^^;)
DVDブック「ウルトラマン1966」に続くシリーズだそうで,掘り出し映像など満載とのこと。

http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=388500


フリー掲示板にも書き込みいただいてますが、「ミラーマンREFLEX」新春公開だそうで。
ん~、一番気になったのはデザインですかね、やっぱり。かなり一新されてますねぇ。
ぼくはミラーマンって、主題歌はすぐ思いつきますけど、やっぱミラーマンといえばこれ、みたいのがすぐ思いつかないんですが、そのへん、小中兄弟脚本監督ってことで、考えられてるんでしょうか。

http://www.vap.co.jp/mirror/reflex/


で、ついでに、、特撮といえば特撮な、ケータイ刑事銭形シリーズも映画化だそうで。
姉妹で宮崎あおいさんだけは出ないようです。もはやケータイ刑事はイメージダウンなのかしら。

|

« もうねえ、 | トップページ | 亀も空を飛ぶ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5639538

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいろいろ。:

« もうねえ、 | トップページ | 亀も空を飛ぶ »