« 最近テレビで観た特撮映画3本。 | トップページ | マジレン響鬼 »

マックス&ローレライ

今週も三池崇史監督のウルトラマンマックス、これまたえらいこっちゃなお話でしたね。
アイデア勝ちな印象もありますが、面白かったです。
アイスラッガーぽとっ(落下)、、のあたりが一番ウケました。

次回予告に出てたのは、ローレライ香椎由宇さん?
ウルトラ兄弟とはプロモの共演以来ですねぇ。
そういえば、ちょうどテレビ東京みてたら「音遊人」って音楽番組でMCやってました。
内藤剛志さんと、台本どおりなのか天然なのか、びみょ~な冗談やり取り交わしてましたねぇ。。

|

« 最近テレビで観た特撮映画3本。 | トップページ | マジレン響鬼 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6417486

この記事へのトラックバック一覧です: マックス&ローレライ :

« 最近テレビで観た特撮映画3本。 | トップページ | マジレン響鬼 »