« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 生物彗星WoO »

今週のテレビ特撮

ウルトラマンマックスはキングジョーでしたね。
レトロな町並みのミニチュアや、CGの空中戦・合体シーンなどいい感じでした。

仮面ライダー響鬼はオープニング歌になりましたね。代わりにエンディングがなくなって、そっちに慣れてると寂しいですねぇ。
で、何度も書いてましたがやっぱり、イブキの弟子・あきらはライダーになるべくしてやってるんですね。そうなるとこれまたやっぱり、アスムくんライダーへの道も見えて来そうな。。
ってでも、今から最終回までにそこまでの展開はあるのかしら。はたして。。

最近、響鬼のスタッフ変わったことが話題になってますが、ぼちぼちギャグのノリが平成ライダー系になって来ましたね。さむいですねぇ~(笑)

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 生物彗星WoO »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6272064

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテレビ特撮 :

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 生物彗星WoO »