« テレビ特撮 | トップページ | 最近の苦悩 »

マックス着信ガロ

「着信アリ」のドラマ版やってますが、セーラーヴィーナス(でしたっけ?)小松彩夏さんが、ガメラ3の仲間由紀恵に負けないぐらいのすさまじい死に様を見せてましたね。
「ガロ」は久々に観ましたが、変わらぬノリでいい感じでした。

さて、ウルトラマンマックスは、ウルトラセブン諸星弾・森次浩司さんがゲスト出演でしたね。
ウルトラマンのハヤタ隊員・黒部進さんとのご対面もあり、面白いですねぇ。

で、あれもついに出ましたね、アンドロイド・エリーのアクティブモード。
狙いが正確とは思い付かなかったですが、なるほど〜ですね。
しかしあんなに動き回るとなると、ますます演技するのが大変そう。。

|

« テレビ特撮 | トップページ | 最近の苦悩 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6919943

この記事へのトラックバック一覧です: マックス着信ガロ:

« テレビ特撮 | トップページ | 最近の苦悩 »