« 仮面ライダー響鬼 | トップページ | おととい »

カメ

松浦あややのゆうぱっくCMの、疾走する亀おもしろいですね。
なんか、回転ジェットの出来ない仔ガメラが、お父さんに置いてかれないように必死に走ってるとか想像してしまいました(笑)

そういえば新作ガメラは、やっぱりガメラ大きくなってもディフォルメキャラっぽいあのまんまなんですね。昭和ガメラとも平成ガメラとも違う路線とのことなので、それはそれで映画観てみないとなんとも言えませんが。

ガメラ40周年で、11/27には新宿であの写真が出回ってた5メートルガメラが展示されたり(?)なんかイベントがあるとか。
デカいんでしょうねぇ、むかし大学の卒業制作で、実物大の怪獣をモチーフにした立体物を作ろうと考えてましたが、今考えるとやはり、予算的に無茶な話ですねぇぇ。

|

« 仮面ライダー響鬼 | トップページ | おととい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7140970

この記事へのトラックバック一覧です: カメ:

« 仮面ライダー響鬼 | トップページ | おととい »