« ウルトラマンマックス | トップページ | カメ »

仮面ライダー響鬼

今週は、みんな燃えてますって感じでしたね。
恋愛ドラマ並みの過剰演出な印象でしたが(^^;)

上半期からずっと希望的観測で書いてた、アスムくんとあきらの鬼化ですが、なんか流れが変わって、最終回までに実現するんじゃないかぐらいな雰囲気になってきましたね。
予告では、来週あきら変身!?みたいなカットがありましたが、でもアスムくんは最終回まで変身はなさそうな、、と勝手な憶測。。

|

« ウルトラマンマックス | トップページ | カメ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7095885

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼:

» 仮面ライダー響鬼 三十九之巻「始まる君」 [あさブロ]
今日の主役は誰がどう観ても明日夢クン 「ありがとな!」 「明日夢…!」 いつかと思いながらまさかここで来るとは! 思わずマジ目頭が熱くなりました 明日夢クンの表情がまた最高にいいですねぇ〜 今回だけは雨に打たれた斬鬼さんも勝てません 間違いなく響鬼名シーンの一つに入ります しかしその前のヒビキさんの表情が気になります やはり身体にかなりのダメージがきているハズ…… 立�... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 02:44

« ウルトラマンマックス | トップページ | カメ »