« ネガドン | トップページ | サントラ »

テレビ特撮

今週は、とくに大きな突っ込み所はなく。。

牙狼GAROは、ビジュアル的にあんまり他のヒ−ロ−物とかぶってないところがよいですね。
ウルトラマンマックスは、また懐かしい方の登場で。よいですね。
セイザーXは、飛行怪獣の東宝お決まり羽ばたき風攻撃が見られましたね。よいですね。
マジレンジャーは、アナコンダにも負けないリアルな動きの腕はめマペットが見られました。よいですね。
仮面ライダ−響鬼は、ひさびさモッチー持田ひとみの森絵梨佳さん登場。よいですね。

おじさん決して毎日ヒマな生活を送ってるわけじゃありません。ご心配なく。

|

« ネガドン | トップページ | サントラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7471843

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮:

« ネガドン | トップページ | サントラ »