« 西遊記 | トップページ | テレビいろいろ »

今週のテレビ特撮

それほど特撮はなかったですが、西遊記けっこう面白かったですね。
元祖版にもありがちだった、孫悟空が信用されずに追い出されて、って話でしたが。

香取真吾くん孫悟空はハマり役って感じでしたね。言い回しというか動きというか表情というか、よくモノマネしてそうなドラゴンボールの孫悟空に近い印象もありましたが。
猪八戒の伊藤淳史くん、台本上のキャラはハマってる感じですね。

しかし特撮というか、よく出来てるな~と思ったのは、深津絵里さん三蔵法師の坊主頭でした。そのあとスマスマのゲスト出演で、髪の毛あったの見て安心しました(笑)

関東地区では松竹ヒーロー・リュウケンドー始まりましたね。
白組がVFXってことですが、戦闘員いっぱいとか、甲虫タイプのモンスターCGとかいい感じでしたね。
このレベルで毎週続くといいですねぇ。

|

« 西遊記 | トップページ | テレビいろいろ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8087843

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテレビ特撮:

« 西遊記 | トップページ | テレビいろいろ »