« ライダー | トップページ | テレビいろいろ »

ウルトラマンマックス

土日のTVヒーロー物をさら~っと鑑賞。


マックスは、アンドロイドエリー捕らわる!でしたね。

「何者かが私の頭の中に侵入し、、」ネット犯罪が多発する時代になると、そういうSF的なお話も現実味が増して来ますね。
ドラえもんで「この時代の地図はどこでもドアにインプットされてないんだ!」みたいなセリフが出てきたときは、"未来のひみつ道具" が一気に実在感が出て、なかなか衝撃でした。

しかしエリーはいいですね、最新のVFXが活用されてるわけでもなく、満島ひかりさんの演技と撮り方や演出、効果音などでしっかり見てる方はアンドロイドとして認識してしまいます。
古典的ながら、かわいいほのぼのキャラが人気で、ヒット賞(?)って感じですね。

来週はいよいよバルタン星人登場。

|

« ライダー | トップページ | テレビいろいろ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8527835

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンマックス:

« ライダー | トップページ | テレビいろいろ »