« 昨日は | トップページ | 冒険アイドル »

マックスファイナルウォーズ

うっ、、ウルトラマンマックスのビデオ録りわすれた~。
バルタンは死んだのかしら。。


伊福部音楽いろいろ聴いてたらゴジラが観たくなって、年末のテレビ編集版ファイナルウォーズをちゃんと観てなかったので鑑賞(伊福部音楽ではないですが)。
カットされてる部分のツッコミはさておき、やっぱりジェットコースタームービーとでも言うべき作品ですかね。

改めて観ると、やはりラドンとキングシーサーとアンギラスとの四つ巴バトルは、昭和怪獣映画的にかなりお遊び入ってますね。
昭和メカゴジラのテーマを挿入する監督の好みも、なんとなく納得。

先日、高校卒業の長澤まさみさんは、小美人なので顔小さくて確認出来ませんでした(笑)

|

« 昨日は | トップページ | 冒険アイドル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8731189

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファイナルウォーズ:

« 昨日は | トップページ | 冒険アイドル »