« 特撮、特撮。 | トップページ | ライダー »

仮面ライダーカブト

ビデオ観ました。


冒頭の隕石落下からして、人類滅亡後のお話なのかと思ったら、そうではないんですね。毎週廃墟でのドラマだったら、特撮も大変、、とか思ったんですが(^^;)

最初の戦いは、「エイリアン2」の次々殺されてカメラが途絶えていくシーンを連想しましたが、怪人が脱皮して高速化したり、なかなかハラハラドキドキ良い感じでした。
変身する仮面ライダーも、とりあえずは1人だけなんですねぇ。
フォームチェンジするネタバレは玩具CMでやってましたが。。

メインキャストは、男子女子みなさんかわいくていいわねぇ。男子のみなさんは、びみょ~に以前ほどホストっぽくないのが良い感じ(響鬼は別として)。
黒髪に近いからですかね。

|

« 特撮、特撮。 | トップページ | ライダー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8449214

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーカブト:

« 特撮、特撮。 | トップページ | ライダー »