« カブト&チャリチョコ | トップページ | 仕事~。 »

業務連絡

「SF特撮ミニラの部屋」開設当時から利用させていただいている、ihomeってホームページ作成サービスが、今月下旬で終了されるそうです。
個人で運営されてたようなので、ありがとうございましたという感じなのですが。
したがって、ミニラの部屋もどこかへ移転しないといけなくなりまして、、さてどうしましょうね。

と言っても、今現在使ってるのは、トップページとパソコン向けの特撮系サンプル曲コ-ナ-の2つなんですが、でも、トップページが消えるとなると何処へ行ったやらわからなくなると思いますので、心配な方は、それぞれのコーナーをブックマークしておいて下さいね。

移動先を決めたら、ここでも告知します。

|

« カブト&チャリチョコ | トップページ | 仕事~。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9029313

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« カブト&チャリチョコ | トップページ | 仕事~。 »