« ウルトラマンマックス | トップページ | 東京SOS »

テレビ特撮&業務連絡

リュウケンドーの、昭和特撮ジェット戦闘機はちょっと面白かったですね。
田舎町という設定ですが、けっこう何でもアリなのが、面白くもあり微妙なところでもあったりして。

仮面ライダーカブトは、面白い展開になりましたね。
最後のバトルが、これはまさか、もしかして、、と思わせる流れで、そしてついにライダーに変身!
ビデオ観ながら「おお~っ!!」てつぶやいてしましました。


さて、SF特撮ミニラの部屋、いきなりばっさりトップページ消えてしまいましたね(^^;)
ホームページサービスのiホーム管理人さん、長らく有難うございました。お疲れ様でした。


で、もう一度、仮のトップページ書いておきます。

パソコン向け

http://homepage1.nifty.com/minira/

携帯向け

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ghidrah


そして、フリー掲示板ですが、迷惑書き込みが多いので、パソコンからのリンクを外させていただきました。
今まで書き込みいただいている方も、携帯からの書き込みが多いようなので。
ご了承くださいませ。
ちなみに、携帯でアドレスを見て、パソコンに打ち込めば、パソコン版形式でご覧になれます。

|

« ウルトラマンマックス | トップページ | 東京SOS »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9278127

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮&業務連絡:

« ウルトラマンマックス | トップページ | 東京SOS »