« 最近は | トップページ | ウルトラマンマックスは »

ミカヅキ&ウルQ

いろいろネットで検索してたら、荻窪東宝さんの自作ウルトラQ29話ってのを発見。

http://ogikubo-toho.com/jouei.html

オリジナル作そのまんまなレトロ感がいい感じ。
ひも釣り状態で浮かび上がってく特撮とか。
なんか、ナレーションが「ビジュアル・バンディッツ」の宮本監督のようです。


お正月にCSでやってた「鉄甲機ミカヅキ」のビデオ録り、先月ぐらいに観てました。後半まだ観てなかったんですよねぇ。
ん~、やはり精巧なミニチュア特撮がいいですねぇぇ。
ラストがああいう形のバトルになるとは、意外でした。

そういえば今度、松浦亜弥さんがスケバン刑事やるそうですが、、あややは月光機の奈良沙緒理さんみたいに、ロボのコクピットが合いそうな気がするんですけど(^^;)

|

« 最近は | トップページ | ウルトラマンマックスは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8893123

この記事へのトラックバック一覧です: ミカヅキ&ウルQ:

« 最近は | トップページ | ウルトラマンマックスは »