« 仮面ライダーカブトは、 | トップページ | 小さき勇者たち~ガメラ~ »

ちびまる子キャシャーン

特撮じゃないですが、漫画実写化ネタで。
ちびまる子ちゃんのドラマやってましたね。

なかなか、子供たちの演技の弾けっぷりが良い感じでした。
やっぱりみんな、ずっと観て親しんでるキャラクターだから、イメージつかみやすかったのかしら。
大人の役者さんたちの演技を見てもそんな感じが。

まるちゃんはしかし、アニメのTARAKOさんのイメージもかなり強いですが、あの女の子も独特でハマってましたねぇ。自然な演技が印象的。
逆に、いろいろドラマで活躍の美山加恋ちゃんは、きちんとたまちゃんを演じてるという印象でした。

で、あのまるちゃん役の女の子は、映画CASSHERNでルナの少女時代を演じてたそうで。
あんまり覚えてないですが、全然印象違いますわねぇ(^^;)

|

« 仮面ライダーカブトは、 | トップページ | 小さき勇者たち~ガメラ~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9676367

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまる子キャシャーン:

« 仮面ライダーカブトは、 | トップページ | 小さき勇者たち~ガメラ~ »