« ちびまる子キャシャーン | トップページ | メビウス&ガメラその2 »

小さき勇者たち~ガメラ~

試写会で観てきました~。
良い感じでしたよ。
宣伝のイメージどおりの印象でしたが、ガメラファンはチェックしとくべし、という感じでしょうか。

特撮もいい感じでした。
雑誌などで書かれてたように、「平成ガメラ3部作を引き継ぐような細かいミニチュア」というのも確かにすごかったですが、それ以上にこの映画の特撮シーンは、、、
劇場にチラシがあったので見ましたが、特撮の金子功氏について「本編と特撮の融合に長けた逸材」、まさにそんな感じでした。
怪獣の出てくるシーンにも、とても臨場感があったのが印象的。

しかしっっ、、やっぱり気になってしまったのは、ガメラのディフォルメ顔。。
他のところがリアルだからこそ、余計に違和感を感じてしまった気がします。
でも、お子様方はそういうとこ気にならないですかね。みんなのアイドル、ヒーローとして、ディフォルメ顔ガメラに感情移入できるんでしょうか。だといいんですが(^^;)

ま、とはいえ、、特に冒頭はおおお~~っ!、って感じですよ。
皆さん気を抜かないで観ましょう。

|

« ちびまる子キャシャーン | トップページ | メビウス&ガメラその2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9701444

この記事へのトラックバック一覧です: 小さき勇者たち~ガメラ~:

« ちびまる子キャシャーン | トップページ | メビウス&ガメラその2 »