« 日曜のテレビ特撮&小美人 | トップページ | 小さき勇者たち~ガメラ~ »

生物彗星WoO

http://www.nhk.or.jp/woo/

NHKハイビジョンの円谷ヒーロー。
今月から放送されてますが、2話のビデオ録りをやっと観ました。

オープニングタイトルバックはずっと、まあるいペットモードの(?)WoOと制服の女の子が、NHK~なノリでたわむれてる感じで、これまたNHK~なノリの学園物みたいな展開になるのかな?、と観ていると、、、
いきなり、どっぷりシリアス路線でしたね。
とりあえず第2話は、ギャグ全く無しでした。

ガメラ3の前田愛みたいに、暗いオブラートに包まれた女の子が、WoOと心を通わせ。。
暗いといえば、ウルトラマンネクサスはシリアス路線で不評だったみたいですけどね、制服の女の子がヒロインならば、マニア的にはOK?、なのかしら??

|

« 日曜のテレビ特撮&小美人 | トップページ | 小さき勇者たち~ガメラ~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9797367

この記事へのトラックバック一覧です: 生物彗星WoO:

« 日曜のテレビ特撮&小美人 | トップページ | 小さき勇者たち~ガメラ~ »