« ゴールドライタンそしてパンダ | トップページ | 岡田真澄さん »

緯度0大作戦そしてパンダ

緯度ゼロDVD、国内版みました。

大プールでの船のシーンが本物みたいでビックリですね。
だいぶ大きなミニチュアだったそうですが。
コメンタリーは、宝田明さんのけっこうマニアックな話も聞けて面白いですねぇ。


明日から3日間放送です、天才てれびくんドラマ「パパがパンダ」。

主演は、川崎樹音ちゃんって女の子なんですが、なかなか演技の入り込み具合がすごいですね。
アフレコ録音でお会いしたときは、ふつ~の小学生の女の子って感じでしたけどね、すごいわねぇ。。

監督は「スペクター」などの岡部淳也氏。
じつは、緯度ゼロDVDも岡部監督にお借りしてるのでした(^^;)

|

« ゴールドライタンそしてパンダ | トップページ | 岡田真澄さん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/10282709

この記事へのトラックバック一覧です: 緯度0大作戦そしてパンダ:

« ゴールドライタンそしてパンダ | トップページ | 岡田真澄さん »