« 忙しいけど | トップページ | ゴールドライタンそしてパンダ »

アーストロンそしてパンダ

今日発売ホビー雑誌見てると、マーミットのアーストロンいいですねぇ。
昔なぜか、東宝特撮怪獣消しゴムとともに、アーストロンの消しゴムを持ってて、ウルトラ怪獣ではアーストロンがお気に入りでした。

マーミットさん

http://www.marmit.co.jp/


さて、しばらく仕事忙しかったのは、またNHK天才てれびくんのドラマをやっていたのでした。
「パパがパンダ」って、来週月・火・水と番組内で放送されるドラマで、わたくし音楽作曲から効果音付け、だいたいのミックス作業までやりました。

特撮もあるのでよろしかったら観て下さいませ。(まあタイトルから察していただいて、ミニチュアの街破壊とか、戦闘メカが飛び回るとか、そういう特撮はないですけど 笑)
また詳細ちょこちょこ書いていきます。

|

« 忙しいけど | トップページ | ゴールドライタンそしてパンダ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/10241973

この記事へのトラックバック一覧です: アーストロンそしてパンダ:

« 忙しいけど | トップページ | ゴールドライタンそしてパンダ »