« ティムバートンの | トップページ | カブトとガメラ »

最近なぜか

早起きなので、テレビヒーローをリアルタイムで観てしまいました。

ボウケンジャーのピンクが自衛隊出身という設定で、借りてきた銃で戦闘員を撃ちまくりってのが、珍しくてちょっと面白かったですね。
仮面ライダーカブト、やっぱり今回も3人のライダーが中心の話になっていくんですかねぇ。

先日、ディズニーリゾートに行きましたが(いや、周りを回ってるモノレールを移動に使っただけなんですけど)、はしゃぐお子様方でいっぱいでしたねぇ。
ああいう純粋なお子様たちに送る作品、良質のものでなくてはいけませんねぇぇ。
子供に子供だましは通用しませんね。

|

« ティムバートンの | トップページ | カブトとガメラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9941584

この記事へのトラックバック一覧です: 最近なぜか:

« ティムバートンの | トップページ | カブトとガメラ »