« 大魔神 | トップページ | ワールドカップを観つつ、、 »

日本沈没

今、草なぎ剛くんの深夜番組チョナンカンで、日本沈没の試写会舞台挨拶の様子をやってましたね。
なかなか、役者の皆さん楽しそうでしたが、樋口監督も変にテンション上がってたような??

しかしみなさん、自分の作品を「素晴らしい映画」とか絶賛してますねぇ。
ぼく、それが出来ないんですけど(^^;)
制作側にいると、なかなか初めて観た人がどう感じるかって、判断するのは難しいと思うのですが、役者さんはそうでもないのかしら。

あと予告編もやってましたね。
ちらちら出てくる特撮シーンは、いい感じでした。
崖崩れなどは、ミニチュア使ったりしてるんでしょうか。
ローレライみたいに、CGくさいってちょっと感じられたのは、やっぱり水がからむカットでしたが、、難しいのかしらねぇ、水は。

|

« 大魔神 | トップページ | ワールドカップを観つつ、、 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/10460491

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没:

« 大魔神 | トップページ | ワールドカップを観つつ、、 »