« 日本沈没 | トップページ | めいちゃん、こいけくん、あゆみおねえさま。 »

日本沈没2

じつは、以前ここでも書いてたことを思い出したんですが、「日本沈没」の原作、出だし数ページだけ読んでました(^^;)
途中中断して「チャーリーとチョコレート工場」の原作を読み始めたら、図書館の期限が来て、返してしまったんですが。。
なので、ほとんど読んでないようなもので。

さて、テレビの特番を録画しといたの見ました。
SMAP草なぎくんと柴崎コウさんと樋口監督、3人で対談というかインタビューというか、やってましたね。
草なぎくんは、監督とやるにあたって、平成ガメラもしっかり観たそうで。
しかし樋口監督って、テレビで見ても、なんというか、、アキバのアイドル握手会とかに並んでそ~に見えますねぇ(笑)

あと、昨日書かなかったとこですが、和久井映見さんがお酒作ってるのは、ドラマ版「夏子の酒」?ってツッコミ入れるべきですかねぇ。
パンフ見ると、看護士役が前田愛さんだったんですね。あそこはお話に引き込まれてて、全然気づかなかったですね。

ネタバレ感想も書きました。

http://hpcgi1.nifty.com/minira/netabare/raib.cgi?md=tv&pn=426&ln=1

|

« 日本沈没 | トップページ | めいちゃん、こいけくん、あゆみおねえさま。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11016603

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没2:

» 「日本沈没」暇な時間があれば見てもいいかな。 [soramove]
「日本沈没」★★★ 草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司 主演 樋口真嗣 監督、2006年 広島旅行中、せっかくなので映画でもと、 繁華街で見つけた「日本沈没」の看板。 広島宝塚588席と規模はまあまあ。 席も座りやすい。 映画はどうだろう、話題の大作だ。 地...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 18:41

« 日本沈没 | トップページ | めいちゃん、こいけくん、あゆみおねえさま。 »