« 日本沈没の | トップページ | DEATH NOTE »

ウルトラ

マン&セブンのDVD、
ぜ、全巻いただいてしまいましたっ、、スペクターの岡部監督に。

むかし先輩にLD借りて、ビデオにダビングして、それしか持ってなかったので、うれし〜(←買えって 笑)
ありがとうございますー。


さっそく昨日は、ゼットン観てました。

今さらですが、白黒と発光部分からなる色調がよいですねぇ。
声というか音というか、それも独特で。

しかし最後、ゾフィーは意外と、地球のために尽くしたんだからハヤタ隊員1人ぐらい犠牲になっても、みたいなこと言うんですね。
さすが管理職(?)


関係ないですが、先月の天才てれびくんのパンダドラマに出てたおじいちゃん、守田比呂也さんって、ウルトラシリーズやメカゴジラの逆襲などにも出てたそうですね。
未確認ですけど。

|

« 日本沈没の | トップページ | DEATH NOTE »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/10790138

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ:

« 日本沈没の | トップページ | DEATH NOTE »