« 日本沈没2 | トップページ | ん~。 »

めいちゃん、こいけくん、あゆみおねえさま。

って「日本沈没」から一転して、どっっぷりアイドルネタですが、、


昨日のダウンタウンDXに、黒川芽以さんが出てましたね。
あのー、ライダー555映画版とかロボタックとか出てた、ケータイ刑事の人ですね。

なかなか、最近のバラエティアイドルみたいにガツガツしてないとこがよかったですが、ジブリアニメの話題のときに、集中的にアップで映ってたのも、ほのぼの路線でよい感じ。
長澤まさみさんとも同級生で仲良かったそうですね。かわいいわねぇぇ。


かわいいといえば、WaTの小池徹平くんの「ラブ★コン」って映画、ちょっと観てみたいですけどね。
関西弁で、ノリ的に楽しそう。
ぴあの満足度ランクでも、「日本沈没」などなど抜いて、今週1位になってましたね。


で、特撮女子といえば、デカイエロー木下あゆ美さん主演の「怨み屋本舗」っての、テレビ東京で今やってました。
これはなんか、ねーさんハマりすぎって感じで、とてもよいです(笑)

|

« 日本沈没2 | トップページ | ん~。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11051378

この記事へのトラックバック一覧です: めいちゃん、こいけくん、あゆみおねえさま。 :

« 日本沈没2 | トップページ | ん~。 »