« ラブ★コン | トップページ | ん〜。 »

今週のテレビ特撮などなど

ってそれほどツッコミどころもなく。。


仮面ライダーカブトの天道と、ひよりって女の子は、ラブ~な感じになっていくんですかねぇ。
なんか普通に考えると、プロポーズに近い言葉を発してましたね。
加賀美くんは、あいかわらず燃えキャラでいいですねぇ。


金曜日は、関東地区ではタモリ倶楽部の時間がずれてたので、またデカイエロー木下あゆ美さんのドラマを見ましたが、、この前の、わたくし音楽やったパンダドラマの意地悪おばさんの女優さんが出てましたね。
ここでもそんな感じの役で、そういうの多いんですかねぇ。

そういえばパンダドラマは、同じく去年やった天才てれびくんドラマの、サイバーキッズよりも良かった~って感想が多かったですね。
着ぐるみパンダちゃんは、その後もバラエティ番組などなど活躍してますが。。

|

« ラブ★コン | トップページ | ん〜。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11161287

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテレビ特撮などなど:

« ラブ★コン | トップページ | ん〜。 »