« ライダーカブト・ヅラ刑事・日本以外全部沈没 | トップページ | 今週のテレビ特撮などなど »

ラブ★コン

お〜っほっほっほ。おもしろ〜〜。
ってことで、「ラブコン」って映画観てきました。

特撮系じゃないので、感想コーナーにこっそり書いとこうかと思ったんですが、仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんも準主役で出てるので。


関西弁の掛け合いや、独特のノリが面白いってことで、評判いいうわさを聞いたので行ったんですが、期待どおりでした。
まあ、少女漫画原作で、基本的には女の子の恋物語なので、男性陣は好みの分かれるところかもしれませんが。
というか、渋谷の映画館に行ったんですが、予想どおり、カップル以外全員女性客でした(^^;)


カブトの水嶋くんは、あれとは正反対の気弱な男の子って感じの役でしたね。

あのヒロインの女の子、いい顔(表情)しますねぇ。
NHKの朝ドラに出てた人なんですね。って、この人はほんとに高校生ぐらいなのかと思ったら、24歳ぐらい(?)なんですね。
小池徹平くんもハタチぐらいでしたっけ。
その辺が一番、役者として出来上がってくる時期だからですかねぇ。なんか学園モノって、20代ぐらいの俳優さんがやること多いですよね。

あと、WaTでコンビの、ウエンツくんも出てましたけどね、エンドロール見るまで気づきませんでした。。

|

« ライダーカブト・ヅラ刑事・日本以外全部沈没 | トップページ | 今週のテレビ特撮などなど »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11147217

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ★コン:

» マンガ「ラブ★コン(ラブコン):中原アヤ」「MAJOR:満田拓也」に夢中♪ [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))お盆休みマンガに夢中になりました!久々にはまりましたよ〜!詳しくはMYブログまで。 [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 22:16

« ライダーカブト・ヅラ刑事・日本以外全部沈没 | トップページ | 今週のテレビ特撮などなど »