« 歌 | トップページ | グエムル〜漢江の怪物〜 »

妖怪大戦争(2005年)

TV放送のビデオにとってたの、観ました。
良い感じでしたね。

しかしこういうの、小さい頃に観てたら絶対、妖怪登場シーンなど、頭に焼き付いてそうな気がしますね。

テレビ放送版はやっぱり、いろいろカットされてるんですかねぇ、意外と最初のバスのところとか、どうなったんだ?、って思ってしまいましたが。

ナイナイ岡村さんの小豆洗いは、ちょい役かと思ったら、けっこう出てるんですね。
しかし、近藤正臣さんや、阿部サダヲさんは、最後の名前見るまで誰だかわからなかった。。

特撮は、アナログっぽいCGが良い感じでした。

|

« 歌 | トップページ | グエムル〜漢江の怪物〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11424638

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪大戦争(2005年):

« 歌 | トップページ | グエムル〜漢江の怪物〜 »