« 映画 | トップページ | ラジコンゴジラ »

ワンフェス

毎年恒例フィギュアの祭典(?)ワンダーフェスティバルに行ってきました。
朝10時に行ったら、お台場近くまで入場の列になっており、いきなり炎天下の1時間でしたが。。

けっこう、いろいろありましたよ、特撮・怪獣モノ。
ちょこちょこ買いましたけどね、グフとかニョロニョロとか、わだつみとか、、って怪獣モノは買ってなかったりして(^^;

ファイナルウォーズガイガンや、生頼範義氏のゴジラVSキングギドライラストを思い起こさせる、VSビオランテがおおっ、って感じだったり(T's Facto さん )、、ビッグサイズゴジラやキングギドラや、その他いろいろいろいろ。
桜井浩子さんのサイン会もされてましたね。

疲れて廊下で休んでる間に、「トップをねらえ2!」の完成式典とかやってて、坂本真綾さんなどなど声優さんに、庵野秀明氏が "おつかれさま花束" 渡してたとか。見逃した。。

|

« 映画 | トップページ | ラジコンゴジラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11535614

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス:

» 桜蘭高校ホスト部 [桜蘭高校ホスト部 アニメ化!]
桜蘭高校ホスト部がとうとうアニメ化が決まりました!月刊LaLaに大人気連載中のホスト部の新しい世界! ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 09:07

« 映画 | トップページ | ラジコンゴジラ »