« ワンフェス | トップページ | 怪獣出現 »

ラジコンゴジラ

そういえば、ヤフーオークションのインターネット公売ってやつに、東京マルイのRCゴジラ(初代版)が目玉として出てますねぇ。

公売って、税金などの滞納者から差し押さえたものを出品するとのことですが、このRCゴジラも、確かに中古品のようで、誰かが差し押さえられたってことなんですかね、やっぱり。
オークション開始価格は3万円で。

ぼくがなんか差し押さえられるとしたら、、フィギュア関係はとくに高価なものはないので、、あ、パソコンや音楽器材関係は持ってかれるかしら。
って、そんなに甘くないんですかね、鬼のように何でもごっそり持ってかれるのかしら(^^;)、よく知りませんが。

|

« ワンフェス | トップページ | 怪獣出現 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11604972

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンゴジラ:

» ラジコンポータルサイトです。是非ご参加ください! [ラジコン情報]
ラジコン情報ポータルサイトです。アクセスアップに役立ちます。是非ご参加ください! [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 07:02

« ワンフェス | トップページ | 怪獣出現 »