« 妖怪大戦争(2005年) | トップページ | グエムルその2 »

グエムル〜漢江の怪物〜

試写会行ってきました。


なかなか、面白かったといえば面白かったですかね、はい。

びみょ〜な書き方(笑)

わたくし的には、韓国で大ヒットしてるのが納得、ってほどではないけど、今までのモンスター映画にはあまりなかったパターンで、いろいろ楽しめていい感じでしたってとこでしょうか。
怪物の部分の演出などは、文句なしって感じで、見ごたえ十分でした。
ペ・ドゥナさんは、かっこよかったですねぇ。


モンスター特撮はよく出来てましたね。
エンドロールを見ると、クリーチャー製作者の名前もあって、CGと造形がどのへんまでなのか、境がわからなかった感じで。
ロードオブザリングなどのスタッフが担当とは書いてましたが、普通にハリウッド映画レベルな印象でした。


しかし、モンスター映画とは思えぬ、超一般的な客層でしたね(^^;)、逆にオタク系の姿が見えないぐらいな(笑)

気が向いたら、ネタバレ感想書くかもしれません。

|

« 妖怪大戦争(2005年) | トップページ | グエムルその2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11445085

この記事へのトラックバック一覧です: グエムル〜漢江の怪物〜:

» 「グエムルー漢江の怪物」情熱ほとばしる怪物映画を見に行こう [soramove]
「グエムルー漢江の怪物」★★★☆オススメ ソン・ガンホ、 ピョン・ヒボン 、パク・ヘイル 、ペ・ドゥナ 主演 ポン・ジュノ 監督、2006年、韓国 現在も韓国で公開中、 5週連続首位をひた走る、 内容成績ともまさに怪物映画だ。 日本での公開は ハコの大きさ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 16:48

« 妖怪大戦争(2005年) | トップページ | グエムルその2 »