« ガメラ2006ハードリンク | トップページ | 9月の映画 »

アクセス解析

このブログに、最近アクセス解析がつきました。

検索でここにたどり着いた人が、どういう単語で検索したかっていうのも、わかったりするのですが、、
タレントさんの名前で一番多かったのは、意外なところでデカイエローの木下あゆ美さんでした。
しかも「木下あゆみ」って、名前ひらがなで検索してる人が圧倒的に多い(^^;)
ぼくも初めて書き込みしたときは、そこ平仮名で書いてましたけどね。

あとは、SMAP草なぎ剛くんとか、黒川芽以さんや長澤まさみさんで。
さて、、これだけ名前並べておけば、アクセス数増えるかしら(笑)

|

« ガメラ2006ハードリンク | トップページ | 9月の映画 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11291933

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« ガメラ2006ハードリンク | トップページ | 9月の映画 »