« 今週は | トップページ | 世界の中心で愛をさけぶ、そしてライオン丸 »

特撮いろいろ。


仕事でやってた、てんこ盛りコテコテ特撮ヒーロー物(と勝手に呼んでますが 笑)、やっと作業が終わりました。

ひそかに知り合いに聞かれましたが、ライオン丸ではないですよ(^^;)
関東地区では、あさって日曜日放送でしたっけね、ライオン丸G。


忙しかったので、先週ビデオにとっといたウルトラマンメビウスも今日観ました。
怪獣が空を破って出てくるの、いいですねぇ。


ついでに、阿倍さんが総理になったのも、今日知りました(^^;;
今、新聞とってないもんで、テレビは観んといかんですねぇ。

|

« 今週は | トップページ | 世界の中心で愛をさけぶ、そしてライオン丸 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12088217

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮いろいろ。:

« 今週は | トップページ | 世界の中心で愛をさけぶ、そしてライオン丸 »