« 日没&前のパイレーツ | トップページ | テレビ特撮 »

特撮じゃないですが、ゲド戦みました。


きのう家で、
今やってるヒーロー主題歌の仮録りをやってたら、
パソコンのディスクがいっぱいになってきたので、データの整理をやり始め、、
むかしのメールとか、趣味でやってたデータとか出て来たので、見てました。

パソコン買い替えてインターネットをやり始めたのが、2000年ぐらいなんですが、
それ以降、作曲家デビューとか、
なかなか今までの人生の中でも、内容の濃い6年間だったなあ、などといろいろ思い返してみたりして。


そんな心理状態の中、、
夜、ゲド戦記に行く約束してたので鑑賞。

そういう気持ちで観たのがよかったのかどうか分かりませんが、なかなか心にしみるものがありました。
ジブリアニメとしてどうかとか、よくない批評もされてるようですが、ぼくは普通に楽しめましたね。

まあ、監督さんが違うので、当然、宮崎駿アニメとはちょっと違う感じで。
息子さんが初めてジブリアニメの監督に挑戦した、という意味では、可もなく不可もなくという印象でした。

|

« 日没&前のパイレーツ | トップページ | テレビ特撮 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/11844903

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮じゃないですが、ゲド戦みました。:

« 日没&前のパイレーツ | トップページ | テレビ特撮 »